実在OL日記

実在するOLの日常をつらつら書きます。対義語はバカリズムさんの架空OL日記。あと登場人物はさすがに仮名です。

カツサンド

 

昼休憩中、角田さんが何やらベージュの袋をたくさん抱えてお昼ご飯の部屋に入ってきた。

 

 

「これ、休憩時間にみんなで食べよ!カツ入ってるから!」

 

 

どうやら中身はカツサンドらしい。

 

 

 

昼じゃなくて、おやつ休憩にカツサンド!?しかも40人分買ってくれた!?太っ腹じゃん!

 

 

 

と思いつつ、角田さんが部屋を出た後、袋の中を覗いてみた。

 

 

中にはパウンドケーキが入っていた。

 

 

 

 

キャ「カツ入ってるからって言ってましたよね?カツケーキなんですかね?」

赤石「カツケーキなんてあんの?」

優子「まずそう」

 

 

 

しばらく考えていると、倉田さんが

 

 

 

倉田「数入ってるから って言ったんじゃない?」

 

 

 

 

 

こうして私たちは、甘い甘いパウンドケーキをみんなで美味しくいただいたのだった。

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれはお料理男子である角田さんの手づくりである。