実在OL日記

実在するOLの日常をつらつら書きます。対義語はバカリズムさんの架空OL日記。あと登場人物はさすがに仮名です。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【旅行記④】GoTo瀬戸内海!最終日(尾道)

昨夜は最高の夕飯と酒に満たされたハズだったが、この日は悪夢にうなされ起きた。なんかたくさんの人がどんどん動かなくなっていく夢。別に夢なので何でもいいのだが、なんと相方も悪夢を見たと。何が悪かったんや。 そんなわけで朝食 オーシャンビューの朝…

【旅行記③】GoTo瀬戸内海!3日目(しまなみ後半〜鞆の浦)

7:00くらいに起床。朝食は8:45で予約していたので 2時間近く余裕がある。LINE NEWSで昨日までの世の中をチェックし、昨日のpaysanで購入したパンの残りを食べ、朝風呂に行くことに。 朝風呂には私とサウナガチ勢のオバチャンの2人だけ。オバチャンは私が風呂…

【旅行記②】GoTo瀬戸内海!2日目(しまなみ街道旅)

2日目の朝は5:00起床。なぜこんなに早起きなのかというと、車をフェリーに乗せて今治へ行かなければならないからである。6:00台の便を逃すとつぎは9:00台なので、疲れた身体にムチを打って起床。 キャリーを引きずりながら、宿の駐車場まで5分ほど歩く。漁師…

【旅行記①】GoTo瀬戸内海!1日目(広島空港〜とびしま海道旅)

「朝4:00に起床し始発の電車に遅れず乗り込む」という今日1日で一番難易度の高いミッションをクリアした私は、安堵と共に羽田へ。始発に乗れさえすればこっちのもの。 昨日の夜にすったもんだした荷物は無事に保安所を通過し、機内に持込めることになった。 …

【旅行記(前日譚)】GoTo瀬戸内海!

体育の日の三連休+火曜日に連休を取り、瀬戸内海の島々を巡る3泊4日の旅行に行くことになった。 旅の導線は 広島空港→呉→とびしま街道→今治→しまなみ街道→鞆の浦→尾道→広島空港 というプラン。安くて早く着くので飛行機で行くことになったが、昔から飛行機…