実在OL日記

実在するOLの日常をつらつら書きます。対義語はバカリズムさんの架空OL日記。あと登場人物はさすがに仮名です。

普通のブログみたいにしようかな

 

目が回っとりますわー。

 

キャンディストリッパーです。

 

産休職員が出た係の穴埋めで、一番人数多いウチの係からそっちに補充されることになったんだよね。だからウチは1人減になっちゃったー。これから超絶忙しいのにー。夏休み期間になるから休みの人も多くなるのにー。

まあ頑張るしかないんだけどさ。

 

でも仕事でちょっと嬉しいこととかもあってー。

同時にプレッシャーなこともあってー。

個人的な委員会の仕事も残っててー。それ締切が7/16まででー。

金曜は緊張する出張もあってー。度々このブログに登場してた優子と一緒に行くんだけど。

 

そしてそしてそしてそして、プライベート!!激しーーーく落ち込むことがあってー。これが1番の元凶よ。全てにおけるモチベーションがこいつのせいで削がれてる!

 

 

 

それとね、なんか先週ふらっと入った飲み屋にいた常連ぽいババアに、私についてズバッと指摘されたことがあるんだけど、それが図星すぎて大変にショックだったんだよね。

初対面のくせにコイツ何なのって最初はムカついたけど、ババアに会えなかったら私はいつまでも変わるぞ!って奮い立たなかったと思うし、会えてよかったって思うようにする。あの日のこと、ババアのこと、一生忘れないよ。

 

 

はー、こころが忙しいー。

 

 

強い女になりたい。ずっと動じない風を装って生きてきたから、自分こんなに心が弱いと思わなかった。

 

 

ま、人生勉強だと思って乗り越えたるわ。見てろよ

 

 

じゃあこのへんでっ。ばいばい^_^