実在OL日記

実在するOLの日常をつらつら書きます。対義語はバカリズムさんの架空OL日記。あと登場人物はさすがに仮名です。

コロナで

我々の住んでいる場所もド田舎とはいえコロナの脅威に晒されており、外出自粛の要請も出て、休日は各々自宅や自宅周辺の施設で過ごしているようです。


ウチの職場にはアニオタの仲良しグループがあって、アニメ・腐女子関連のデカいイベントが開催されようものなら職場から人がいなくなって毎年大変な思いをしています。


しかし彼女らも昨今のコロナ禍で、楽しみにしていたイベントが軒並み中止となったり落胆の日々だったようですが、最近はオンラインライブ配信などの段取りが整ってきたため、徐々に生気を取り戻しているように見えます。


そんな彼女らは、職場でお互いのことを Twitterネームで呼び合っています。強いですよね。